セリエAについては書きません

運命の5月15日。
っつーか、締め切り早ぇよ!


さて、僕たちの代表チームも発表されましたね。

特にサプライズの無い結果だったけど、文句はいっぱいある。



なんで松井を落としたのか?
今年の海外でのパフォーマンスは、他の海外組と比べるよしも無いくらいに良かった。
それに、代表では他にいないタイプの選手。
ジョーカーとしても有効だと思うんだけどな・・・


久保の落選は仕方ない。
でもコンディションを理由にするなら、柳沢はちゃっかり入ってるのはどういうことかね。
つーかコレ、ヤナギのためにFW枠を5人にしたんだろう。。


中田コがまた入ってる・・・代表出てもミスばっか、バーゼルでどうだか知らんが、マルセイユの時だって酷かったじゃん。
福西とサントシュのバックアッパーか。
便利屋ではあるのけど。
鹿島パワーってやらしいな。


玉田はやっぱり入った。
結果がまったく出ていないけど、切れ味はあるので3トップにするなら使えるだろ。
でもやんねーしな・・・
って思ってたんだが、
その玉田の選出理由の時に「3トップ」という発言が出た。
おっと、今更やる気か?


でも、どの道このチームは全く熟成してないので、なんでもアリだよね。