シェバ君たら・・・

シェバ君の移籍が現実味を帯びてきた。。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060514-00000028-sanspo-spo

正直、彼がミランを出る事はあり得ないだろう、ってホンキで思ってた。


こうなると、ミランの前線はどうなるか。

ジラ中心?
悪くないけど、「ジラ+ワールドクラスのストライカー」って組み合わせにして欲しい。

個人的には・・・・・・誰がいいかなぁ?

この際思い切って3トップに変更して、ウイングの選手取って来るってものアリかな。


いろいろ可能性は考えられるど、W杯があるのでここでけっこう決まるんじゃないかと。

W杯で活躍=シェバの席、ならミランに行きたいと思ってる選手はやる気出るんじゃねーかな。