Mr.&Mrs. スミス

見え見えのストーリーなんか気にならないくらいの、軽〜い娯楽作品。。



お互いが殺し屋だと気づいた直後の食卓のシーンなんか、けっこう気に入った。

まだ殺意を見せずにいつつ平然を装いながらも、刃物や飲食物に警戒し合う緊張感がいい。


その直後勃発する夫婦喧嘩で、
「話し合おう」
とブラピが捨て台詞のように懇願しながら
ガードレールを突き破って茂み(崖かな?)に突っ込んで消えてくシーンは、
CMでも見たけど笑った。



俺は普段あまりアクション物は見ないんだが、

こんな感じでちょいとコメディ入ってていいかな、と



ただ、ラストシーンには思わず、「くっだらね」と呟いてしまった。。。