また負けた・・・

テニスの実業団対抗団体戦、今日は俺の本来のチームの出番。

先週俺が代役で出たのはBクラストーナメント、今回は1ランク下のCランクトーナメント。

という事もあるし、先週の試合がなかなかの好感触だったので、
今日こそは、
と思って臨んだんだが。。。


結果、ダブルスは4-6、シングル1-6・・・


先週の方がマシだったなぁ。


つーか、先週のように思い切って振り切れないで終わってしまった。かなりの消化不良。。。



チームも1-4で敗退。んー、もう一試合くらいやりたかった。



午前で試合が終わったので、反省と憂さ晴らしを兼ねて午後から練習。



ちなみに、今日の日のために水〜金曜三日連続でスクールで練習。

そして金曜になぜか新サーブ開発。急速アップした代わりに結構無茶な打ち方。


などなど、ここんとこの疲労と無茶が祟ったのか、
今日の最後の方は肘がヤバイ激痛&帰ってからも体調悪し。。。


しばらくは休もう・・・