バルサTV最高!

今日のバルサTVで、先日行われたアルベルティーニ引退試合を放送するらしい!


いやもう、放送するって知った瞬間鳥肌たったよ。


雑誌で情報は得ていたけどさ、まさか放送あるなんて。。

そうか、ミランvsバルサで試合したんだもんな。


正直デミには最後までミランに居て欲しかった(アンチェロッティ死ね!)んだけど、
これなら最後にバルサに行って大正解w



しかもメンバーがすごい。
ミランは、ファンバステンバレージ、ボバン、ウェア、フリット等往年の名選手から、マルディーニにシェバ等。
バルサは、ラウドルップ兄やストイチコフロナウジーニョエトーまで。


両チームの黄金時代のメンバー+今度CLであたる現役スター達。


ネームバリュー的に、完全にデミが喰われちまってる感があるんだけどさ、
「スーパースター」って程でもなかった選手のためにこれだけのメンツが集まるってのは、
やっぱ彼のキャリアのすごさを物語っているんだろう。


とりあえずHDDに録画して、永久保存決定。。。