試合

市の実業団対抗のテニス団体戦が今週からスタート。

この大会は一つの会社から何チームもでても良いので、うちの会社は今回3チーム出る。

シングル3、ダブル2の対抗戦だけど、一人がシングル1試合、ダブルス1試合まで出れるので、4人1チームで組んでいる。


俺のチームの試合は来週。
なんだけど、明日試合出るはずの人が一人急遽出張に行っててしまい、代わりに出なければならなくなった。

企業マンの部活だとこういうこともあるんだなぁ〜


いきなり明日試合出ろと言われてもけっこう不安。
つっても、一週早まっただけだし、その一週間のうちに何するわけでもないんだけどね。


まぁというわけで明日はボコられないようにがんばろう。


・・・ってゆーか無理して3チームも作って、どれも最小人数で臨むからいけないんじゃないか?

もっと総力戦っぽくしようよ部長。。。