小西真奈美が出てる「ハウスメイト」のCMの歌。
前から気になっていたのだが、やっぱり歌ってるのは及川リンさんで。

ハウスメイトCM

有名な曲だが、一味違った感じである。



ちなみにカノジョは「旭硝子」のCM曲も歌っている。
旭硝子のCM

こちらは作曲菅野よう子さんって事で、グランドファンクのサイトでも試聴可。
二曲あるけど、俺は前のやつ(第三話までかな)の方が好き。


サボテンウィリーは解散して、というかメンバーの一人が抜けて新たなバンドに生まれ変わった模様。名前はSweetBlanket。


それがどーやら近日に、うちから目と鼻の先にある某アウトレットモールでライブをやるらしい。行かねば行かねば。