注目選手その8

18歳にしてすでに「アルメニア史上最高の選手」と言われている人。
先日のW杯予選オランダ戦では10番を背負いワントップ、弱小チームにありがちな「トップに上手い選手をとりあえず配置して、無理やり預けるかカウンターで点取らす」作戦の見事な被害者。
といってもその試合開始15分で負傷退場してしまったため見れたのは短い時間だったのだが、実際無理やり預けられたボールはきっちりキープして見方の上がりを待ってさばいていた。
弱小チームのワントップは普通、さばく前につぶされるか、ボールが入らないものだがそーでもなかった。
もっともこの試合のオランダはウンコだったが。
ちゃんと見てみたいのでアヤックスで試合にでて欲しいものだ。。。

守れない臭いがプンプンする左サイドバック
てかほんとに左サイドバックなのかも不明。
何回か見かけて勝手に思っただけだから。
しかもプレイの記憶がほとんどない。
容姿が目立ちすぎるもので。
デポルティボにいたボランチのエメルソンみたいな。