今日のできごと

今週の半ば頃、会社のテニス部の人から突然、人数が足りないので団体戦に出てくれないかと誘われたので、今日行ってきた。

団体戦はシングル3ダブル2。だけど今回でるのは4人だけ。一人2試合まで出られるので2試合でてくれ」とのこと。

4人(しかも俺と同時に急に誘われた後輩を入れての4人)で団体戦もなにもあるかいとか思いながら前日の夜になって必死で試合用のポロシャツ探しに奔走するはめに。

市の実業団の3部リーグの団体戦の3回戦。
どんなレベルかと思いきやまぁたいした事はなかった・・・のだが。。

まずダブルス、後輩と組んだのだがお互い緊張しすぎでほとんど何もできず0−6。(ちなみに6ゲームの1セットマッチ)

んでもう一試合は、チームの2勝2敗で迎えたシングルス1・・・

このオーダーどーなのよ?
向こうはさすがに一番上手いヤツ出してくるし。
自分的にはダブルの時より体は動いたけど、結果2−6。
経験にはなったけど、へこむわ。。。