今シーズンのJSPORTSの、セリエAのED曲。
おお!使われとる! ってちょっと感動。
このサントラでは一番のお気に入り。
一曲目まったりヴォーカルから始まり、二曲目にこれが流れた時はなんかガツンとやられた感じ。


JSPORTSでは以前にもW杯予選のプロモ(すっげぇ長いやつ)に「innner universe」を使ってた。実にナイスな選曲だ。
贔屓目に見なくても、JSPORTSの使う曲はけっこういいのが多く、それで聴いて気に入って買った洋楽なんかもある。


ところでJSPORTSの、Jリーグの放送スケジュールが流れるCMで流れてる曲って、あれなんだっけ?
すっげぇ聞いた事あるのに全く思い出せない・・・