どーせこんな暇なの今のうちだけだ

最近、テニス中毒と化している。
恋する乙女もびっくりするくらい、仕事中ももう頭の中はテニスしたいってことばかり。
仕事に集中できん。。
気が付けば打つふりをしてしまっているし。



あまりに我慢ならんので、スクールを週3にしてしまった。
うちのスクールはけっこう安めとはいえ、月2万円弱かかる。
でも気にしない。
金は他に使うこともないし。
発売日に速攻で買おうと決めてたウイイレ9もいつの間にか買う気なくなってた。


さらに、会社の人達からなるテニス部にも入った。
これは毎週土曜に、車で30分ほど行ったところにある会社のコートでやっている。
そこまで行く足がないのが問題だ。とりあえず同期の友達も入ったので乗っけてってもらってるが。そいつが行かないときが大変だ。
ってわけで、それだけのために車を買おうか画策中。


さらにさらに、今の部署の先輩が大学時代のテニス仲間とよくやっているらしいのに、今度から混ぜてもらうことになった。
その顔見せ的に、来週そのテニス仲間さんが入ってるちょっと遠いところにあるスクールの体験レッスンを受けに行くことになった。さすがに入会はしないが。



そんなこんなで、今週はスクールの振り替えも入れて、月曜から4日連続でやった。
土曜は会社のテニス部に行く予定だし、先輩のお仲間さんたちの方が日曜にやるかもしれない。

このままだと週6となる。
来週も、スクール3日、体験1日、テニス部で週5の予定。

今日までの時点で、5年前に痛めた左足首が悲鳴をあげだした。
持つのか俺?
今怪我したら間違いなく泣く。。


あの怪我をしたとき、
「ツバつけときゃなおる」
って言って、めちゃくちゃなテーピングのみを処置してくださったインチキ医学生がいた。
ツバつけなかったから治らなかった説が有力だが・・・やつのツバだけは死んでも勘弁だ。
むしろ、俺がツバを吐きかける。


まぁ、もう過ぎたこと。
とりあえずぶっ壊れるまで打ち続けるのみ!