先日街を歩いているとどっかの店で流してる有線放送からこの曲が聞こえてきた。
なつかしい。。。98年だって。

こいつら最近見ないな、と思う事も無かったほど影の薄い彼女達だけど、どーやら今は活動休止中らしい。
ちょっと聞きたくなったのでとりあえずベスト盤を借りてみた。


ジャンスマは、中学の時に「ロマン」を聞いてからけっこうチェックはしてた。
んで一番のお気に入りはこの「おなじ星」
実際一番売れたのはやっぱこの曲なのかな?


今回改めてベスト盤を聞いてみても、やっぱ微妙な曲が多い。
そもそも歌が下手。。コーラスも全然あってないし。。

でもやっぱこの曲だけはリピートして聴いてしまう。



星の数ほど訪れる巡り逢いの中で


日本だけだって1億を超す人がいる。雑踏ですれ違うだけの人々だって大量にいるわけだ。
そんななかで「その人」と巡り逢えた事ってのはすごくステキなことなんだよ、っていう歌。


ひょっとしたらそういう人と巡りあうことなくに、気にも留めずにすれ違っちゃってるかもしんないんだ。
出会いってすばらしいよね。


みんなどんどん出会うべきだ。
みんなどんどん俺に出会いを提供するべきだ!