レアル

ミラン以外のマーケットに関しては静観してきたが、そろそろ触れていこうと思う。

んで、とりあえずレアルなんだがもうレアルが何考えてるかわかりません。

ジュリオ・バプティスタの加入が決まったらしい。

バプティスタって、もともとボランチだけどスペイン来てオフェンシブなポジションにコンバートされて今の地位を築いたわけでしょ?
要は攻撃的MF。

・・・いらなくね?
もしくはこれはラウル放出がありえるってこと?


だれもが気づいてると思うが、必要なのは後ろでしょ?

獲ったディフェンシブといえば、未知数のディオゴは置いといて、パブロ・ガルシアとか。
パブロ・ガルシアよ?W杯で、下手糞なくせにレコバからFK横取りしたりしたやつよ。。(でも元ミラン・・・)
P・ガルシアとグラベセンのコンビなんてどーしようもなくおそろしい。ファウルとパスミスのオンパレードだろう。。


後ろにジダネス獲れよ。


実際の移籍市場って金の問題とかフロント同士のつながり、有効度とか、本人の希望環境とかいろんな事が絡み合うから、ゲームのようにすんなり行かないだろうけど、どーにもレアルはわからない。

例えばだけど、デポルティボは冬に、ミランで余ってたコロッチーニをあっさりゲット。
そういうの狙えばいいんじゃないか?


何シーズンか前に獲得寸前でほっぽり投げたG・ミリート、今だ膝がこわれる様子は見えません。
反対に去年獲ったウッドゲート、一試合も出れないまま今だリハビリ中。
去年欲しがって結局獲れなかったビエラ、あっさりユーベに移籍(もっとも、彼の昨シーズンのパフォーマンスを見る限りもう落ち目かも)


こんなごたごたしてんのに、今回はさらにサムエルを放出するかもと・・・
んでロビーニョを獲る気満々てか。。

ディフェンスありきのサッキが上で見てるとは到底思えねぇなぁ。。