続き  ラーメン食ってー

へとへとになりながらも無事買い物を済ませ、夕飯を食いに行く話になった時に、もうひとり船橋在住の友人がいるのでそいつも呼ぶことになった。

このもう一人というのがこれまた、さっきのやつに輪をかけてタチ(ってか俺への扱いが)悪いやつで・・・


そいつはラーメンが食べたかったらしく、何を食うかでなくどこのラーメン屋に行くかで悩み始めた。
その間俺は昼飯にラーメンを食ったことを5回は主張していた。。。


結局、本八幡にある「なりたけ」というラーメン屋で食べることに。
この店はばーちーでは有名らしく、こってり味噌ラーメンが売りらしい。
残念ながら俺は、昼食べたのも味噌である事と、お腹があまりすいていないのでこってり系はきつい事を3回は主張していた。。。

しかたなく、しょうゆラーメンさっぱりを食ったのだが、これがかなり上手い!
このお店を紹介しているサイトがあったので張っておく
http://www.chibaraumen.com/report/naritakey.html
本八幡に行ったら是非食うとヨイと思う。

ちなみに連中は、運転手の俺をチラ見しながらビールを注文して二人で飲み始めやがった。