AFCがオーストラリアの加盟を承認
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/ism/20050324/spo/14263800_ism_00000031.html

おいをい。。。
まじっすか?
FIFAに承認されちったら、日本が次の次のW杯の予選でオーストラリアとぶつかる事も。。
オーストラリアの選手達は、確実に日本の選手よりも多くヨーロッパで活躍してるって事実だけで十分脅威。

救いといえば、最近めっきりなハリーがその頃には三十路過ぎてさらに衰えててそうな事かな・・・
個人的にはハリー大好きなんで、ちゃっちゃと復活して、がんばって2006年のW杯には出て欲しいけどね。


どーでもいいけど、オーストラリア代表の事を、カンガルーと引っ掛けて「サッカールー」って言うあのセンスは日本人には理解しがたいと思う。。。