会社の友達が、エースコンバットを貸すだの返すだの話してるのを聞いて思い出した。
確かこの曲、エースコンバット5のCMになぜか使われていたんよね。
はじめCM見た時ちょいびびった。



この曲はPuddle of Muddのデビューアルバム、Come Cleanに入ってる。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1871013



このバンド、ニルバーナのパクリとか言われてて、確かに声も似た感じだけど、Come Cleanを聞く限りでは本家よりメロディアスでアクがない感じ。
がっかりなことに、セカンドアルバムは正直イマイチだった。。
でもCome Cleanはかなり名盤だと思われる。
中でもこの曲は最高。これ一曲のためにアルバム買っても損は無いと思う。
・・・と言いつつ俺は買ってないが。。。