チェルシーTV

ついでにチェルシーTVで、これまた先日のチェルシー-バルサ戦も観た。
っても、つけたらもう3点入ってたけど・・・

この試合、2点取られたとはいえMVPはチェフにあげたい。キャロルだったら5点ぐらいやってたんじゃなかろーか?
PKとロナウジーニヨのあのわけわからんシュートっしょ?しょーがないじゃんあんなの。それ以外でチェフが何本ピンチを防いでいたことか。ほんといいキーパー。

チェルシーは攻撃に関してはロッベン頼みにみえてたんだけど、そうでもなかったんかね。

バルサの4バック、両サイドの二人のディフェンスはウンコだし、センターもプジョルはともかくもう一人が常にろくなもんじゃねぇしで、確かに弱いんだが、リーガではあんな簡単には点をやってないはず。それがチェルシーに4点も取られたか・・・ちょっと意外。

ケズマン使えねぇのにね。やっぱマケレレランパードのとこのバランスの良さかな。

どーでもいいが実況アナウンサーや解説者も言ってたが、グレン・ジョンソンは何しに出てきたんだろう?