先日話した、スラムダンクが載ってるという「SWITCH」の先月号をゲットした。
ってか、本屋に平積みになってた・・・やっぱ話題性から再販したんかね。


んで、中身なんだけど、まずがっかりなことが、黒板に書かれた漫画の全てが載ってるわけじゃないのね、これ。
ところどころカットされている。。


漫画の内容は、最終回の10日後を各キャラクターごとに描いているもの。
それもかなり日常レベルの事ばかり。


んでも、少しでも多く花道達の世界を覗き見たい人ならば、読んで損はないと思う。


ちなみに、黒板に書かれた全てがポストカード化されているらしいので、全部読みたかったらそっちを探すベシ。



俺はそれよりも、第二部が見たいんだけどね。
ジャンプで最終回の時に書かれていた「第一部完」っていうのが、連載を続けさせたかった編集部による勝手な記載だったとしても。。
作者があんま書く気ないとしても。。。


でもいつか、あの投げっぱなしにしてしまった全国のライバル達をどーにかしてほしいよね。


・・・そーいえば、インターハイってどこが優勝したんだ?