じぇい

Jリーグが開幕して思ったこと。

・・・千葉? いつの間に!?
ハース、ストヤノフポペスク(がぶりえるの方)かぁ。ネームバリューだけで考えたら面白そうだが・・・


ヨンスが入ってる! 補強するのはいいけど、成岡とか菊地とかロバート オブ カレンとか、若い連中をどーする気なんでしょう?平山ここ来る気?




今のFW陣を見ると、優勝チームとは思えないんですけど。けが人多いのはスタッフの問題かな?

優勝チームの一番の要なのに、代表に呼ばれなかったりするのって変な話だよね。



  • FC

石川キレキレじゃん!
あの4バックが熟成してきたからいい感じ。

  • ワシントン

強ぇ!


ビッグネーム獲るのはやめたのかな?アツで満足?


痩せた?彼が落ちていったのって、いらん筋力つけすぎて動きのキレがなくなったから、って勝手に思ってたので、いいんじゃなーい?

  • どうしちゃったの?

佐野裕哉永井俊太羽田憲司玉乃淳中沢聡太、阿部ゆうたろう、古賀誠司、東福岡の宮原くん、jo、本山のドリブル

  • オグ

がんばれ!

温泉行きテ・・・