さっき、不機嫌なジーンを観てたので

  • YUI feel my soul

ドラマのエンドロールと共に聴くこの歌がかなりお気に。
この人はこの曲でデビューみたい、まだ若いらしいけどよく知らん。
ドラマ中にもう一曲この人の歌が流れるのだが、あれは完璧ブリグリ。。
ってか、前にも月9の挿入歌でああいう感じの歌があったような・・・


ついでにドラマについて
俺が今見てるドラマはH2とこれだけ。
もちろん竹内結子目的で見始めたのだが・・・
ドラマはああいう軽い感じが好き。軽ーく観れる。

舞台は大学の研究室、俺も去年1年間は理系の研究室で過ごしたもんでその辺なかなか。。。
それに、竹内結子演じる主人公のあの理系女っぷりが、友達とオーバーラップするところがかなりあり、個人的にヒット。。

健一君のあのキモさはなんとかして欲しいが、、、小林聡子がいい味出してて、かなり好きになった。

話の方もだんだん佳境に入ってきてこれからけっこう楽しみ。