久々にTSUTAYAでCDを借りてきた。その中一曲がこれ。
普段は某ファイル交換ソフトで曲を入手してるんだが、ちょいマイナーな曲はなかなか出回ってないんよね。んでしかたなく。

この人の歌は今日借りたやつ(カップリング入れて2曲)と「月光浴」、「ちいさなぼくへ」しか聞いてないんだけど、なんか「柴田節」みたいのがあって、わかるんだよね、この人の曲だって。
それに少なくともこの4曲はどれもなかなか。 特に「ちいさなぼくへ」は個人的にはかなりの名曲だと思うんでこっちのほうがお勧めかな。

あ、あとこのCDのカップリング曲「終電」。歌詞がまんまでなかなか。共感持てる人多いんじゃないかな?
終電って言葉は歌詞としてはどうかともおもうけどね、響き的に・・・