ミラン先勝!

勝ったよミラン。 しかもアウェーで。 
1-0とはいえ、これでセカンドレグ余裕っしょ。
って去年ラコルーニャ戦でファーストレグ4-1で勝って同じこと言ってたら次1-4で負けたんよね。。怖い怖い。

ミランは、スタムのおっちゃんが怪我したぽ・・・オールドトラフォード帰還戦だったのに。あいつ怪我多いなー。
そいや結局、究極の4バックってほとんど組んだことないよね?マルディーニもうまくローテさせなきゃもたないだろうけど、俺はマルの左サイドバックがみたいんだぃ!

んで、シェバ君も怪我だから代わりにルイ使って、クレスポ1トップの後ろにウンチ君とルイのダブル、にしたのかな?実際に試合見たわけじゃないからわからん。
クレスポ! こいつミランに入った当時は、どーしてくれよう、って感じだったが今や完全に復活したようで、今日の1点も彼の得点でした(確かごっつぁんだったけど)

対してユナイテッドは、伊藤英明似のオランダ人が後半から復帰したみたい。次はフルで出てくるんだろうな。嫌なもんだねぇー。

ちなみに昨日の日記でJsportsはろくな試合を放送しないと言ったけど、JsportsでやってるマンUTVでこのミラン-ユナイテッドが放送されるらしい! 週末だったかな? チェケラ!