WOWOWが放送権ゲット〜

リーガの放送権は結局昨シーズン同様WOWOWのものになったようで、
気づけば昨日の夜にはバルサの試合、夜中には俺の見たかったアトレティコバレンシアが、
柳楽くんの映画等を押しのけて急遽放送されていた。

いやいや、決まってよかった。



バルサ戦はちらっとみたのだが、今年も強いなぁ、とただ感心。
新加入のザンブロッタテュラムもいい仕事してた。
メッシもやばいけどイニエスタもやばいね。
ちょっとレベル違ってきちゃってるんじゃ?

しかし、ジュリー、グジョンセン、そしてこのイニエスタが控えって・・・


アトレティコバレンシアもこれまたちらっと。
バレンシアホアキンが、アトレティコマニシェが出ておらず。。

そして俺の期待のアグエロはまだベンチスタートみたいで。
この人はボールを持つと、ホント何かやってくれそうな感じ。
なのだが、たまにトラップやドリブルが大きくなるんだよね。
アルゼンチンリーグで見た時と変わってねーのが気にかかる。
まだ18?だからなんとでもなるか。

しかしアトレティコはゲームメーカータイプ獲っておいた方がよかったんじゃないか、と思われる。
ロシツキーを掻っ攫われたのが痛手になりそうな・・・