疲れたけどまだまだ

今週は頭っから出張、んでようやく俺らの手がけてた機械を1台、初出荷完了。

ほっとしてるまもなく、同時進行の4台目の火入れ。
これが失敗してたら夏休み返上必至、だったが、無事に動いてくれて、なんとか休めそう。

こんなくっそ忙しいってのに、明日からテニスの市民大会。
勢いに任せて、今回はかなり気合入っとります。

けっこう無理してスクール行って練習してみたり。
最近両膝がかなり面白い痛みを覚えていてあまり動きがよくなかったのだが、
今週は集中してるせいかバカに調子良い。

そんなこんなで、仕事、テニス、トリックにかまけた一週間、相当疲れた。。


よーし、明日は六本木で菅野さんの生演奏を聴きに・・・

あ、試合か・・・