アイアム ガッツチャイルド

というわけで、映画観に行って以来、
いまさらながらトリックにはまっている。


つーかこのドラマ、再放送やらでどのシリーズもけっこう見たはずなのに、
なかなか記憶が無くって我ながらびっくりなのだが。


この曲が主題歌な事もすっかり忘れてた。。。


あのオチャラけたドラマとイメージが違うが、この曲最後にかかる事によってビシッと引き締まってる。
DVDで見てんのに、エンドロールを飛ばさず聞き入ってしまうのだ。


個人的なことで言えば、大学1、2年の頃の歌ってやたらと印象に残ってる。
いろんな思い出いっぱい染み付いてるからだろうか?
単純に、カラオケにいっぱい行ってたからだろうか?


最近めっきりカラオケなんか行かなくなったが、たまには行きてーな。。