やっと終わった・・・

イタリア優勝っていう予想もなんとかあたってくれたわけで、
よーやく終わりましたねW杯。

イタリアは俺がホンキで応援してた頃はことごとく散って行ったくせ。。
でもやっぱ実力はあるのに、カテナチオとかほざいていっつも消極的になるから負けてたんだよ。


優勝したのにトッティは最後まで実力を出し切れないで終わっちゃったね。
俺の予想では、
イタリアがW杯かEUROで優勝したら、その年のバロンドールトッティ
だったのに、これじゃ無理だね。


今回イタリア、オフェンスに関して主役となったのは、トッティでもデルピエロでもなく、ピルロだったね、完全に。
MVP獲れんじゃね?と思ってたんだが、どうやらジダンに渡ったみたい・・


そのジダンラストゲームだというのに、くにお君のゲームで見た事あるような頭突きをかまして去って行きました。
MVPってこの前に決まってたのかな。。