イタリア−ウクライナ

順当過ぎる結果・・・

シェバのコンディションはあまり良くはなかったように見える。
一人で持って無理やりでも上がっていけるはずの選手なのに、そういうシーンは無かった。

そして、ゴール前や、チャンスのシーンでも、特にシェバに集めようとはしていない周りの選手達。
「シェバ頼みのチームではない」、って事が逆に良くなかったのかもね。

シェバにはW杯でもっと点獲って欲しかったなぁ、、、
ってもうあいつはミランの選手じゃないから別にどうでもいいや。なんつって。


イタリアの方はというと、今までと違い監督がやっぱ良い。
トラップだったらアルゼンチンと同じ目に合ってたかも・・・
ボランチピルロを中心として、誰がってわけじゃなく総力戦で勝ち上がっている感じはちょっと新しい。

一ついうなれば、絶好調のトッティを見たい・・・
あんなもんじゃないでしょ彼は。。