のぞみで45分 ←インスパイヤ

昨日、初の一人出張に出かけたんだが、
結局昨日中には作業が終わらなくって、一泊して今日の昼過ぎに帰って来た。

一人は何かとツライネ。。


さて、
行きの新幹線に乗ってる時、俺はあることに気づいたんだ。


ジャージのような上着
ジーパン
洋服屋の買い物袋
ボサボサの茶髪




・・・・完全に間違えた・・・

ビジネスマナーも何もあったもんじゃねー。


ただ、以前に行った時に、
一緒に行った先輩がジーパンにジャンパー姿だった事を思い出したので、
俺の中では「セーフ」になった。

ちなみにその時俺は「作業着+ジャンパー」で行きました・・・


そう、どうせ向こう着いたらすぐ作業着に着替えるんだし、ま、いっか。


今日会社に帰った時も、
「その格好で行ったの!?」
みたいなツッコミはなかったしね。



って、いいのかなぁ・・・?