独り旅入りマース

木曜に一人で出張行くことになっていたのだが、
他の部署の車を借りていく都合があり、
「もし作業に時間がかかってしまったら一泊して金曜もやって帰る」、
ってわけにいかなくなったため、
今日の帰り際に急遽上司が思いついたのが、

「明日定時後に出発して前泊し、朝一から作業を始め木曜中に帰って来る」、というもの。

完全な思いつき、どーしたものか?

道が空いていれば2時間程度の場所。
上手くいけば、作業も3時間くらいで終わるかもしれない。


初めての一人出張、ってことで保険をかけているようだ。

まぁいいさ。


しかしさて、前泊なんかして何する?
・・・かるーい一人旅気分で行くとするか。