• cocco   ポロメリア

はて?
大分前にベスト盤をPCに落としてあったのに、ポロメリアだけファイルが壊れて聞けない。


ので、実家帰ったときわざわざラプンツェル持ってきて落としたんだが、またポロメリアだけ壊れてる。


いやがらせか?


この歌始めて聞いた時、鳥肌立ったの覚えてる。
レンタルで出るまで我慢できなくて発売して即シングル買った。
以降、俺はcoccoのシングルアルバム全部買うようになったってくらいだ。(音速パンチはスルーしたが)


通学中にMDウォークマン聞いてた時代、
移動中用にマイベストMD作ってて、
新しく気に入ったのが出来たら上書きして、一枚をずっと使ってたんだけど、
この曲は3年くらい生き残ってた。


おかげで高校の後半から大学の前半くらいの思い出がびっしり染み付いてしまっている。。



うーん、今度は実家からシングル持ってきてチャレンジするか。。。