抽選終了

チャンピオンズリーグの、次の組み合わせが決まった。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060310-00000024-spnavi-spo


熱いのはやっぱ、ユーベ−アーセナルかな。
無敗優勝後しょぼくなっちゃっても、さらにしょぼくなってた白いチームに勝って若干調子に乗ってるアーセナル
といっても前からヨーロッパじゃしょぼい内弁慶。
ユーベ有利はゆるぎない、か?

ビエラ、アンリの古巣対決としても注目。

古巣対決といえば、話題になってるのがベンフィカバルサ
ベンフィカの監督は現役時代、チャンピオンズリーグ決勝でバルサをヨーロッパチャンピオンに導く「クーマン砲」をぶち込んだロナルド・クーマン
はたして今度はバルサを阻むのか(・・・無理か)



ミランはというと、リヨンと対戦。
ここ数シーズン、フランスでは敵無し
昨シーズンは絶対的なストライカーがいないにも関わらず爆発的な得点力で、チャンピオンズリーグでもいいとこまでいってた。
監督が、リアクションサッカー大好きのウリエに変わった今シーズンも、結局変わらずの強さ。
ジュニーニョ2号のFKは怖いなぁ・・・


リヨンに勝ったとして、次はベンフィカバルサの勝者と。


もしここでミランバルサが見れたら今シーズンはそれで満足だ。。