ミランのDF

しかし、4バックは今後不安。
マルディーニカフーの欠場を上手く乗り切ってるけど、来シーズンを考えるときつい。


マルディーニコスタクルタが現役を続けるかはわからないし
スタムのオランダ帰還は決まってるし
カフーセルジーニョもけっこうおじいちゃんだしね・・・




カラーゼのセンター起用は悪くないと思うし、
シミッチがセンターもできるから、
マルディーニがローテーションでも使えればまぁセンターはなんとかなりそうだが。。


少なくとも両サイドは取ったほうがいいな、若いのを。
あと、マルディーニがいるうちにヤンクロフスキにもうちょっとサイドバックの経験つませるべきだ。


とにもかくにも、DFは補強すべしだね。どっかの白いチームみたいにならないように・・・