チャンピオンズリーグ

チャンピオンズリーグベスト16、ミランバイエルンの2ndレグを見た。
結果は4-1と知ってたが、久々に見るミランの試合なので満足。


システムは相変わらず。
完全に化けたピルロと、その周りの良く動く二人のMF。
こいつらがピルロの守備力だけでなく、両サイドバックのスペースのカバーもきっちりやるので、サイドバックがガンガン上がれるわけ。

1点目、3点目は左サイドバックセルジーニョから
2点目は右サイドバックのスタムからの
それぞれ良質なクロスから生まれたもの。


2得点したインザーギ、最近復帰して調子良いとは聞いてたが、動きがまさに彼らしくってホッとした。


4点目のシェバ、カカのカウンターはそれこそ相変わらず必殺。。



今年は散々叩かれてるが、言われるほど今日は悪くなかったな〜
もっとも、去年の今頃はまさに最強だったけど・・・