出来るわけ無い!(レッド読み)

C言語、とりあえず土日で本を読んで、
でも完全に理解すんのは無理だし
第一書き方を覚えるのも無理。

一日二日でマスターできるもんじゃねーからこれからコツコツやればいいさ、って腹くくって会社いったら、


早速やらされた、実践プログラム。制限時間1時間で。


上司がさらに言うには「初めてだからまぁ、本見ながらでいいよ」


こいつ本気で言ってんのか?とマジで疑いたくなる。


試しにやってごらん?って感じじゃなくて、出来るはずだよな?っていう方のノリだもん。




んな事言われても案の定、それっぽいことは書いたものの、全然完成できず、時間オーバー。

一時間半くらい経って現れた上司、時間内で出来ないならその時点で言え、とマジ切れ。

まぁ確かにそりゃ言うとおりだけど、もはやそんな次元の問題か?と思ってしまう。


きっとイジメなんだこれは。。


思えばここんとこ毎日何かしらでボコられてるなぁ。


俺も考えなければ。
異動願いか退職か。