2004年の後半あたりだったと思うが、すっげぇ気にいって聞きまくってた。

今週TSUTAYAがレンタル半額だったので
この曲が入ってる「天龍」ってアルバムを借りてひさびさに聞いた。


つーか、アルバムの発売日を見て、この曲がシングルカットだった事に気づいた。


あと、サビの出だしは「ザァ〜」って歌ってるんだとばっか思ってたら
「loser」って言ってたのね・・・

暗い歌だなぁ。。


でも、アルバム一枚通して、やっぱこれが一番良い。シングルカットは正解だね。


ちなみにこのアルバム、けっこういろんなタイプの曲が収録されているんだけど
タイトルは全曲、漢字一文字っていうかなりな無茶をしてるのがちょっと面白い。。。