甘く見ていたよ

今日発売の内PのDVD、俺の地元では売切れてしまっていた・・・
有休取ってたんだから昼にでも買いに行けばよかったものの、腹が痛くてグダグダしてたもんだから外に出たのは夜。

とはいえ、
「今日は内Pを見るんだー!」
って思ったらもう止まらない。

かつて放送中に、
内P見ようと思ってテレビつけたらゴルフやってた、
っていうのがどれくらいショックだったか・・・

おんなじことさ。



というわけで探しまわりたかったのだが、腹が痛くてあまり動けず・・・


というところで、TSUTAYAレンタルコーナーに置いてあるのを発見!

・・・まぁいいや!借りちまえ!!

ってわけで妥協いたしました。

あ、でもいずれ買うよ。永久保存版さ。


ちなみに内容ですが、収録話数の割りに時間が少ないのが気になっていたのだが、見てみるとけっこうボリュームあるのよ。

たしかに、話によってはものすごいカットされてたりして、
フルで見てーよ〜
って思ったりもしたけど。

スペシャル一回分を見たと思えば、ご満悦でありました。