冬の移籍市場 前半

ビエリがモナコに行ってまいました・・・
やっぱ衰えてたか、結果があまり出ず。
第3FWの立場を甘んじて受ける人でもなかったしね。
W杯出場枠を考えると、出場できるチームに移籍したくなるのは必然。
代役にはアモローゾを考えてるみたいだけど、あんまブラジル化しては欲しくないな。。
あ、そーいや今シーズン1試合もミランの試合見てないや・・・



ボボが行った先、モナコだけど、
ちょっと前はそこで名を上げた好選手がボコボコ出てくる、「輸出」側だったのに、
最近は調子に乗ってるとしか思えん。
モリエンテス以来のアタリをさがしてるのか・・・
先日ディ・バイオを獲ったばっかじゃん。



他、いまんとこおっきい動きは、チェルシーマニシェを獲得。
ロシアに嫌気がさして、かつての恩師のとこに結局落ち着く。
EURO2004時のパフォーマンスを考えると、ランパードと比較しても遜色ない選手と言ってしまってもいいだろう。
エシアンの離脱中の代役にしては豪華すぎる・・・さすが。


最後に、
もちろんカッサーノの話。
別に彼が悪いわけじゃない。
また前線の選手獲ったおバカチーム。
しかもロビーニョとドンカブリだと思うのは俺だけか?