魁!!クロマティ高校

去年ちょいと話題になった(?)実写版クロ高
内容は言うまでもなくツッコミどころ満載。

気になったシーンを一つ。
北斗くんが登場し、彼の嘘から地球防衛軍が結成されてしまう件。

「もう一人増やそう」って事になったので、神山くんたちはいろいろな人にオファーを出す事に。


その一人目で出てきたのがなんと去年惜しくも亡くなってしまった、破壊王橋本真也。。
本人役で登場、ハッスルポーズと共に腰をものすっごくねらせてた。。。
なんか悲しいな〜



二人目で登場したのが役名「スター」の松崎しげる
場面は「なぜか」なのか「やっぱり」なのか、日焼けサロンにて(笑)
タオル一枚の彼、あっさりオファーを断りおもむろにタオルを脱ぎだす。
日サロって、全裸焼きがデフォルトなのだろうか?



三人目、そして見事に防衛軍に加入することになるのが、本人役の阿藤快・・・


いやほんとくだらない・・・


そうそう、クロマティに訴えられた件だけど、
特典のコメンタリーでスタッフが語ってた。

裁判所には行ったが、裁判官も半笑いだったらしい。。

どこまでほんとか知らんが
宣伝としてやってたとしても、
有名にはなったものの映画自体は滑ってるんだから、
ヤラセとは思えんよな〜。