駅前にて

駅前も駅前、JRの改札の真ん前に男のでかい声と、すこーしの人だかり。

なんか有名人でもいるのか?

男が叫ぶには
「あいのり見てる方いらっしゃいませんか〜!?
 あいのりにでてる○○クンがただいま到着しました〜!!」



・・・誰?

すこぶる興味ないや。。。


通り過ぎてみると、叫んでる人とは別の男、松田直樹を若干調子に乗らせたような顔したやつが、道行くGAL達の記念写メール撮影に応じていた。

意味がわからないのが、その後俺が用事を終えて2、30分後
再び通ったらまぁだ同じ事やってやがった。


芸能人気取りでの売名行為なのだろうか?マネージャー従えちゃって。
ってか、マネージャーみたいのがいる時点で芸能会進出でも狙ってるのか。
そもそも彼の恋愛旅行は不発だったんでしょうか?
ま、興味ないけど。。。


しかし俺にとって一つだけ注意を引いた点が。

彼の写真を撮ってたGAL達。何組もいましたが。

こいつらか、、、内P見てなかった奴らは・・・