当初の収録曲にPOP STARが入ってなかったため「だったら買わねーよ」ってヘソ曲げてた

ら、直前になってちゃっかりPOP STARの収録が決まったため、すんなり買う事にした。
ってか買った当日は、たまたまTSUTAYAに行った時「思いがかさなるその前に」が流れてたのを聞いて、衝動買い。いい曲だーって。

ただ、このアルバム、2枚組みなんよね。。
オレの好きなのは「楽園」と、「瞳を閉じて」以降全部なんだけど、楽園はDISK1で他は2、っていう悲しき状況。。。


全然話違うんだけど、瞳を閉じてで思い出だしたんだが、「世界の中心で〜」っていうタイトル、何かのパクリだよね?
アニメオタクなら一度は聞いたことあるはずだ。。。あれも何かを引用したって話だから。