ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!2

実写版映画「ハチミツとクローバー」の音楽を菅野さんが担当するらしい。
公式サイト等の発表はないっぽいけど、いくつかのファンサイトで噂してる。

この漫画、最近友人に薦められてるので読もう読もうと思いつつも、
少女マンガのためブックオフでの立ち読みも恥ずかしいし、
それよりも少女マンガの棚を見てもどこに何があるかまったくわからず発見できてないので、いまだに読むには至っていない。

のだが、なにしろ映画では蒼井優がでるっちゅーし、観に行こうかなーと思ってた矢先だ。
もう行くしかない。



・・・でも、同じく少女マンガの実写映画化として話題になり比較されている「NANA」

その映画版はあまりにも駄作だったので(ストーリーにクライマックス無し、演技が下手なやつが多い、カメラワークもなんか変)、行くんだったら1800円捨てる気で行って丁度良いのかな。。。