プレーオフ

オーストラリア、負けちゃったね。
次戦ホームだからまだ十分可能性あるけど。


早起きして見ようと思ったんだけど、起きたらハーフタイム。。
一時間遅れのスペイン-スロベニア戦がちょうど始まったとこだったのでチャンネルを変えながら二試合を見ていたわけだが、途中記憶は飛び飛びに。

というわけで実際ちょこーっとしか見れてないわけだが、ひとつ気になったのが。

ハリー全然だめぽ・・・


故障明けなのでしかたないが(と言っても近年の彼は常に「故障明け」だよね)


この対戦の注目はやっぱ、キューエルレコバ
だったはず、四年前は少なくとも。

確かそのときは二人とも鬼のような突破を見せ合っていたと記憶。


そして試合自体もものすごい戦いだったはずだ。
今回はなんか詰まんない試合だったなぁ・・・


とはいえ、もう一方の大陸間プレーオフバーレーン-トリニダート・トバコ
このどっちかが出れるんなら、オーストラリアとウルグアイ両方出してやれよと思っているのは俺だけではないだろう。

アジアと北中米で8枠は多すぎだよ。。