なんかクロマティ高校であったなぁ・・・

昨日は初の出張に行ってきた。
行った先は、うちの部署で設計した製品の、製造を依頼しているメーカー。

うちの課長さん、なんの口あわせも無かったのに俺が描いた図面のところに話が及ぶと
「じゃあよろしく」
とばかりに俺に説明を振ってきよる。
んなもんだから、少々フリーズした上に無理やり口を開いた結果、
おそらくそこにいた人全員(俺自身も含めて)が
「こいつは何を言ってるんだ?」と疑問に思ったにちがいない。(実際俺はわからなかった・・・)

まぁそれは余談で、どーにか説明をし終えてちょっと落ち着き、ふと横に座っている課長を見ると・・・


・・・鼻毛が出ている・・・