昨日12チャンでやってた映画、「フレディVSジェイソン」のテーマソング。
映画自体は見なかったが、チャンネルをまわしてるとちょうど終わったところで、TV版スタッフロールの場面でこの歌がちらっと流れてた。


この歌は出た当初、MTVでヘヴィローテーションされていて気に入ったので、これが入ってるアルバム「Confession」を購入した。

パーカッションが入ってるちょっと異色なバンド。
基本はヘヴィロック。ラウドラウドラウド・・・
でもこのヴォーカルの人、ホントは綺麗な声をしてて、ラウド部分とメロディアスな部分の歌い分けをしてる。
そのおかげで、かなり激しい歌でも「歌じゃない」ってくらいな曲はなく、どの曲もすんなり聴いてられる。

Confession後、まったく音沙汰無かったが今回調べてみたら、ニューアルバムが8月に出る模様。

とりあえずで買うかな。。。