錦糸町にあるつけめん屋「つけめんこまい」に最近はまっている。
いつもむっちゃ空いてるけど、味はなかなか。

いまんとこ食ったのは、醤油つけめん、辛みそつけめん、醤油ラーメン、サイドメニューの豚丼
醤油がお気に入り。


つけめんでは、温かい麺と冷たい麺を選べる。
冷たいのしか食ったことないが、あれもなかなか。
かなりコシもあるし。


また、スープを割るスープってのを出してくれる。
スープが濃い目なので、割って飲めるのは○
飽きないしね。


あと、豚丼はかなりうまい。量もほどほどなので、食いすぎることもない。



錦糸町に行った時は行ってみると良いと思う。
場所はWINSの向かいの、ヤマザキデイリーがある並び。