横たわるのもノリと勢い

加えて言うと、彼は俺の5割増しでノープランだ。
昨日のカラオケ中、終電の時間をちゃんと調べていたにも関わらず、時間が近づいても「もうよくね?」とか言って歌い続けた。彼の終電は過ぎ去った。
しかし残念ながら俺や他のメンツはまだ終電があった。
「じゃ、解散で」



帰りの電車、逆方面にも関わらず彼は自然に一緒に乗っていた。。
彼は言う。
ガリガリ君が食いてぇ」

うちに実家の地元駅で降りて近くのコンビニでアイスを買う。
彼が買ったのは違うアイスだ。やっぱり響きだけで「ガリガリ君」と言っていたのか。。




その後どーするかと話になると
「俺もうなんでもいいや」
と言う彼。


いや待て、俺の台詞だ。


結局昼まで俺ん家で寝ていた。。。