スパニッシュ!(レッド風)

会社の先輩に連れられて、スペイン料理屋に行って来た。


スペイン料理を食いに行くと聞いて、ぱっと思い浮かんだスペイン料理はパエリヤくらい。
魚介類が多いのかな?でも主食にはならんよな?


とか考えつつ行ってみたら、やっぱ魚介類多し。
あとは、鶏肉と牛肉を煮込んだヤツ。
んでパンが出てくるのね。
普段パンをこういうおかずとともに食うことはないので、どーかとも思ったが、煮込み系料理のソースがほんと美味くて、それをつけてはパンをムシャムシャ食ってた。。

スペイン料理全体に言えることなのか、その店のが良いのかはしらんが、どれも絶品♪


あまりに美味かったので食った時に、ぐるナイで岡村がよく言うことを、スペイン料理版でやってみた。

「ラウル!!」
グァルディオラ!!」


・・・グァルディオラは普通の人には通じないんだね。。。