昔みんな「シュミレーション」って言ってたよね

今週末に元バイト先の友人(♀)の誕生日があるため、プレゼントを買いに行こうと思った。
俺の時も祝ってもらっちゃったので、お返しをしないわけにもいかないと。

でも俺って、そういうお祝いするの大好きなんだけど、プレゼントを選ぶのってすっげぇ苦手なのよ。。
まして女の子向けとなると・・・

なので、他の友達にちょっとアイデアないかメールで聞いてみたら
「マニュキアとかどーですか?」
って返ってきたのね。

うーん、マニキュアかー、喜びそうだけど、買いに行くのも恥ずいしなー
それにバイトの他の連中にあげたプレゼントといえば、タバコやらクリームパンやらチュッパチャップスやらだしなー
マニキュアかー
マニ
・・・
ん?

「マニュキアとかどーですか?」

マニュ・・キア??

あれ?俺今まで間違って覚えてたのかな?

と、「マニキュア」とYAHOOで検索したところいろいろでてきた。

ほっ。なんだ、あいつがまちがってんじゃん。

でも一応「マニュキア」でも検索してみると・・・でてくるじゃん。。
しかも俺の友人が勤めてる化粧品会社が真っ先にでてきたよ・・・どーなってんのたっちー!?

どっちが正解?
マニキュア?マニュキア?マニキュアマニュキアマニキュマニュキマニマニュ・・・はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン!!