さっき売れる曲ではないといったが個人的には好きなので

SEEDのOPで絵と一緒に聞くと結構いい感じ・・・だった。絵が変わったばっかの時はね。


このバンド、オレンジレンジの弟分とか言われてるけど、全然関係ねぇよな。曲も全然違うし。
やっぱ沖縄だから?
こういう宣伝の仕方なんかムカツク。


音楽に関して、、へヴィミクスチャー?リンキンパークとかあーいうの?
・・・にしちゃああのヴォーカルはないだろう。。
歌い方がどっちかって言ったらGARNET CROWじゃん。学校の音楽の授業みたい。へヴィロックにゃ似あわんよ。
わざわざあのコを加入させてデビューしたみたいだけど。。

ツインヴォーカルのもう片割れのラップ担当の人も、CDTVで歌ってたのを見るかぎりでは往年のマークパンサーを彷彿させる浮きっぷり。


はたしてガンダムじゃない時の彼らがどうなるか。。。