うえふぁ

始まったねー、チャンピオンズリーグの決勝トーナメント。
今年は一回戦から強豪同士がやたらぶつかる、かなーりオモロイ組み合わせになってる。

んで昨日の試合、レアル−ユーべ 1-0 !

おお!レアルがんばったねぇ。ホームだから順当っちゃ順当だけど。

でも最近のレアルって、銀河系って言われ始めた頃の攻撃力もスペクタクルもないよね。
それで守備も微妙だから、かちかちのカペッロサッカーに一蹴されんじゃねーかと思ってたんだが。まぁこれでセカンドレグが面白くなりそ。

でも、、、スカパー実家に置いたままだから見れねー(涙)
Jsportsは微妙なのしかやんないしさ!


明日はミラン−ユナイテッドだー。超見てぇ!
我が愛するミランには、民放が放送してくれるくらいまでは生き残ってもらいたいね。
ん?シェバ出れないって?・・・がんばれウンコ君!